院長インタビュー!

Q:メニューを教えてください。
骨盤矯正、猫背矯正、楽トレ(インナーマッスルトレーニング)、ハイボルト治療

Q:店舗のこだわりを教えてください。
一人ひとりに合った治療プランを提案させて頂いています。
患者様としっかり向き合って痛みの出ない身体作りを提供しています。

Q:柔整師になろうとしたきっかけなど教えて下さい。
小学生の頃から野球をしていて、よく肘を痛めていました。
その時に接骨院に通って治療をしてもらい痛みなくプレーできたことに感動しました。
将来、自分もこんな仕事をしたいなと思ったことがきっかけです。

Q:店舗を始めたきっかけを教えてください。
元々は震災後、仮設店舗での営業でした。
仮設店舗では約4年営業していました。
その後仮設店舗の退去が決まり、通って下さっていた患者様からの熱い要望もあり、
この鹿島区に新たに店舗を作るきっかけになりました。

Q:店舗をいつから始めたのか教えてください。
平成28年5月です。

Q:店舗の目標を教えてください。
『来院して頂いた全ての患者様の心と身体を健康に!』を目標に日々努めています。

Q:施術はどんなものか教えてください。
痛みを取る手技治療や電気治療を行います。その後必要な方には、
骨盤矯正や筋力トレーニングを行なっていきます。

Q:メニューの中で特にオススメのものを教えてください。
トムソンベッドを使った骨盤矯正がオススメです!
バキバキする矯正とは違い、身体にかかる負担が少ないため
老若男女問わずできる矯正です!

Q:店内はどういった雰囲気なのか教えてください。
先生とスタッフがとても明るくてアットホームな雰囲気です!

Q:今までで印象に残るお客様のエピソードはありますか?
来院当初、杖をついてきた患者様が数回の治療で杖も使わず歩けるようになり、
次の週のパークゴルフ大会で優勝したのは大変印象に残っております!

Q:お客様に対してどうなって欲しいと思っていますか?
心と身体も元気になり笑顔になってもらいたいです!

Q:小さい子どもを連れていっても大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です!
お子様が一人になるのが心配な方は治療ベッドへの同伴も可能です!

Q:お客様の年齢層を教えてください。
幼稚園児からご年配の方まで幅広く来て頂いております。

Q:新規でも大丈夫ですか?
大歓迎です!いつでもお待ちしております!

Q:特にどのようなお客様にオススメですか?
長年痛みに悩んでいられる方、痛みの改善を諦めている方。

Q:予約は必須ですか?
予約優先制になります。
しかし、急なお怪我や交通事故治療の方に関しましてはこの限りではございません。

Q:駐車場はありますか?
10台以上停められるスペースがございます。

Q:まだ店舗に一歩踏み込めない方へメッセージを。
まずは些細なことでもよいのでご相談下さい!
私たちにできる最大限の努力をさせていただきます!

 

お気軽にお電話下さい

院名 まごころ接骨鹿島院
住所 〒979-2335
福島県南相馬市鹿島区鹿島字北畑57
営業時間 【月~金】
午前:8:00~12:00
午後:14:00~19:00
【土曜・祝日】
午前 8:00~12:00
午後 13:00~18:00
定休日 日曜日
受付電話番号 0244-46-1311
駐車場 あり